ちょっと長めのツイート

お気持ちを配信しています

2023-01-01から1年間の記事一覧

The greatest 停滞 (2023年を振り返って)

◆瞬間最大風速を日々更新し続けた2023年。今年は、間違いなく「間違いなく、人生で一番幸せな一年だった」去年を、やすやすと飛び越えていった。 prooooove.hatenablog.com しかも今日で生まれて10000日らしい。随分と長く生きたように思える。 こんなに幸せ…

27歳も、子どもみたいに

◆老いて体力を失っていくという、10, 20歳離れた先達からの金言を聞きあきるほど受け取りながら、今年も1つ歳を重ねてしまった。確かにみるみる体は衰えているが、よもや精神的にも老いるとは聞いてはいなかった。 ◆4月頃から仕事が指数関数的に忙しくなり、…

眩いセーブポイントを目指して

◆ふざけた蒸し暑さがひとときごと体力と気力を奪っていく。日差しは本当に肌を焼き尽くしているようで。それでも夏が好きだと言い続ける、意地を張ってでも。まあ、冬よかよっぽどマシ、寒い方が嫌い。 ◆ちょっと早いんですが、彼女と付き合って一年が経ちま…

オトナブルー

◆3度目の春が来る。住む場所が変わり、新天地で初めての桜を見た。前宅では結局2回しか見れなかったけど、この桜はあと何回見れるのかな。 ◆旧知のオタクとの2年続いたルームシェアを解消し、先月頭より完全一人暮らしを始めた。家に帰れば友達がいる、とい…

転転転世

◆これは何も無い部屋にキャンプ椅子と「酔鯨」だけがある新居。 ◆諸々があり、転居した。 入社を機に実家を飛び出し、中学からの友人である旧知のオタクとルームシェアを始めた二年前。マジでこのまま人生何もないまま、オタク同士で十年二十年過ごしていく…