ちょっと長めのツイート

お気持ちを配信しています

夏が終わっていきますね

 

◆8月に私の、9月に彼女の誕生日祝いをお互いにして、いつのまにか付きあいはじめて2ヶ月が経ちました。相変わらず夢見心地です。

 

◆10年来の片思いが叶うというの、あまりにも漫画すぎてちょっと調子に乗ってしまっている。そんなことがあっていいんでしょうか。あったんだから許してほしい。

    もう26歳だし、付きあって年が浅いとはいえ高校のクラスメイト、お互いを知ってからは長いので、落ち着いた感じでやっていくのかなと思ってはいたんですが、意外ときちんと付きあいたてのカップルをしています。浮かれてるよ。悪いか。

 

◆いかんせん私が思い続けていたところもあって、振り向いてもらえたとはいえ、まずはもっと好いてもらいたいわね……って感じだったのですが、思いの外、好いてもらえているようで壊れてしまいそうです(Twitter見てないって言ってたしバレないはず、バレないで……)。

    8, 9月の夏の間も結構頻繁に会ってもらえて、楽しくあちこちデートをしました。こんなに楽しい夏はなかったです。ずっと続けばいいのに。

 

◆ずっとオタクだったので、iPhoneのストレージに二次画像やネタ画像しか入ってなかった。それが、行った先の街や彼女の写真が増えてきて、本当に私の写真フォルダなのかよって感じになってきた。

    Instagramやる人の気持ちがなんとなくわかってきたけど、10年代のインターネットを生きてきたので、顔出しの写真をあげたいとは全くならないままだ。というか、長らく自虐でふぁぼを稼いできた悪い癖もあり、惚気けるのもこっぱずかしい。オタクの悪い所が全面に出ている。

 

◆でも少しはそういうことしたいじゃん!

 

◆ので、これを書いてる。ちょっとは上手く惚気られたのかしら。

    そのときそのときに覚えた感情は写真では見ることができない。それを後になっても思い出せるように記しておこうと思ってこのお気持ちブログを始めたんだった。惚気にしたってそうじゃない。私は私らしくこれからも言葉でやっていくぞ。

    また都度なにかあったら書いていきたいなと思います。あたたかく見守ってくれれば幸いです。よしなに。